Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Profile
New Entries
Categories
Archives
Links
Mobile
qrcode
Others
Search this site




posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
話したいことは山ほどあるけど
おおおおおおおおおおひさしぶりです。約2ヶ月ぶりのエントリです・・・!書き方全然わからん!なにからつたえればいいのか・・・わからないままときはながれて・・・うかんでは・・・消えていく・・・ありふれた言葉だけ・・・ってこれまさにわたしだし><何度か書こうと思ってここに戻ってきたりはしたんですが、どうにもこうにもテンソンが^^あがらなくて^^^むしろじゃっかん鬱気味で^^^まみぽむだって鬱になること・・・あるんだぜ?とりあえずは元気です。近況としては・・・髪切ったよってことですかね。腰まであったロングをばっさりショートにしました^^3月に^^(今更の報告

さてさて。嵐のなかで一番の長身・相葉雅紀君を特に応援しているまみぽむですが、最近うれしいことたくさんだね!!

まずはサラスト!!
サラストきたよ・・・やっとだよ・・・いつぶりだよ(´;ω;`)サラストキープキープ!!そしてそのままツアー→おれコン会場でのたうちまわる→サラストのあいばが何年かぶりにDVD収録→おれ自宅にてのたうちまわる、という流れを期待しております盛大に。トラブルメーカーのときは、ビズも髪もボロッボロだったけど、今じゃツヤツヤですよ><だれなのツヤツヤにしたのは!!

続いてムヒ。
CMが放送される前にお友達が薬局にあったポップを写メしてくれて、携帯の小さな画面から発せられる超絶イケメソオーラに怖れおののく。が、ジャニーズ最新情報にてうpされたこの記事↓

「ボクシング」篇と題された新CMは、ボクシンググローブをつけた相葉君が、サンドバッグにパンチを打ち込み、「ダニ・ノミ」「ケムシ・ムカデ」「クラゲ」という文字を粉砕しKOする内容。

シュールwwww文字を粉砕しKOてなにそれwwwwと思い、クールダウン。あんまり期待していない状態でCMに遭遇→しろめ
なんていうの?右フックでいいんですか?あのときの腕の筋たまらん><たまらんよ><><KOしてるのは「ダニ・ノミ」「ケムシ・ムカデ」「クラゲ」の文字だけど超絶イケメソだよあいばああああ><なんならサンドバッグにだってなりますけど。あんな獣のような目でにらまれるなら、おれ、サンドバッグになっても後悔しないし。このネタ覚えててくれる人がいたら感動ものなんですが、わたしが将来の夢として掲げた「ちいぽん」「わがまま」「コハル」に、「サンドバッグ」も加えたいと思う。(※あいばくんのパンチは痛くないということが前提です。痛いのはいや。)あいばくんの必殺技・フェアリーパンチはきっと、パンチされたところから花が咲くと思うんだ(とんだメルヘン思考)。てかさ・・・サンドバッグなら、汗まみれのあいばに抱きしめられる可能性大じゃね?しかもちょっとハァハァ言ってる状態で抱きしめられる可能性大じゃね?これ・・・全力でアリだな。
でもボクシング編より、似合ってしまう編?の方が好きです。THE☆相葉雅紀ってかんじで!あいばくんはきっと高級マンションの上のHO!に住んでると思いますが、ああいう縁側のある田舎のお家のほうが似合うな^^さすが庶民派アイドル☆


ひどいにのあい担としては、この話題にふれないわけにはいけません。
にのあいでマリオ・・・きちゃったね。大宮ときて、末ズときたときにはもう確信したよね。いつかくるな、最大の爆弾が・・・と。でも思ったより早くきちゃったよ><わたしはおいしいものは最後までとっておくタイプなのに><にのあいでCM決定はついったで知ったのですが、見て見ぬふりしました。その話題に一切入れなかった。だってこわかったんだもん・・・!!妄想だけでおなかいっぱいなのに、あのひとたち確実にその妄想を超える萌えを放り込んでくるでしょ><公式HPでCMうpされたあともなかなか見ることができなくて。このまま見ないことを貫き通そうかと思ったのですが、CMの特性上そんなわけにもいかず・・・。CMって心臓に悪いですよね。心の準備ができていないところで急に始まるからね!!!初見はガチで泣きました。そして電車でもCMが流れるのですが、電車内だろうが目に涙をためて萌えています。二宮さん初めてのプレイ編で「知ってるねー」とあいばに言われて、嬉しそうなにのちゃんが恐ろしくかわいかったです。よかったね(´;ω;`)よかったね(´;ω;`)あの兄弟どこに行けば売ってるのかな。キディランドとか?もちろんバラ売りは不可だよね。あくまでもセット買い。そんで、「あいばくんのお洋服セット」とか「にのみあくんのお洋服セット」とかも販売すればいいよ。あいばくんのお洋服セットのパンツはすべて短丈。にのみあくんのお洋服セットにはストールが必ずついています。的な?後日、ふたりのお友達のさくらいくんとおおのくんとまつもとくんも販売開始すればいいよ。5人であらし!!!
お友達が捕獲したにのあい編をDVDに焼いてくれたのですが、こわくてまだ見れていません。生半可な気持ちじゃ見れないのよ。とてつもない勇気と覚悟が必要なのです!!!!!にのあいおそろしいこ!!!!!!

同じくとてつもない勇気と覚悟を持ってみなくてはいけないガンツ。
WSで銀河一と二があのスーツ着てキレ顔で星人と戦っている様子が流れたということで。見事に見れなかったわたくしですが、これまたお友達がDVDに焼いてくれて><・・・同じく再生できていません^^あはは☆どんだけにのみあと松ケンに本気なんだろうか^^希望としては舞台挨拶なんて行きたいなーと思ってるんですが(気が早い)、生であの二人見たら・・・いよいよこの世からきえちゃうんじゃないかな・・・砂になってサラサラと飛んでいくであろうわたしを、あたたかく見守ってください。


サラサラと飛んでいくといえば・・・これでも飛んでいっちゃったな。みなさま舞台のパンフご覧になりまして?あれはひどい。ひどくエロイ。瞳孔開きましたがな<●><●>うどんやさんで・・・「ちょ!これ18禁じゃね!!!???」って叫びましたがな。完全に情事後じゃん。あのあいばの脇の下に滑り込みたいし。そんな一目でエロいあの写真よりも大好きなのがあって><あいばエス顔!!ふー!!!ああああみっちゃんになりたい・・・みっちゃんになりたいよおおお・・・!!みっちゃんがいいならまみっちゃんでもいいじゃんかああああ・・・・!!!そういえば昨日のVSで自らをどMだと言っておりましたが、そんなの絶対に許さない(わなわな)あいばくんにはSであってほしいの><


って久しぶりだからって飛ばしすぎじゃね?まだお昼だし。今会社だし><てへぇ☆


最後にご挨拶。
当ブログは3月7日で2歳になりました。今更すぎるご報告ですみません。口癖は「めんどくせ」のわたしが2年も続けてこれたのは、ここに遊びにきてくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。記事を読み返してみるとむかしのわたしはむだにテンソン高くてバカだなー(笑)と思うけど、本当に楽しそうだし、なによりここに遊びにきてくださる方はみなさんとても優しくて、そして素敵な友達がたくさんできました。いやになったり悩んだりしたこともありましたが、今日までつづけてきて良かったなーと思います。本当に本当にありがとうございました。みんなだいすき!!!!!!

と、いうことで。このブログの更新は今日で最後になります。諸事情により、更新することがちょっと難しいのです。frisch*****の更新楽しみにしていたよ!という方がいらっしゃいましたら・・・本当にすみません。広いネットの世界の片隅にある、こんな小さなブログを見つけてくれて、そして楽しみにしてくれてありがとうございました。またどこかで会えることを信じて!
posted by ***** | 13:03 | - | - | - |
行ってきたよー

おひさしぶりです。昨日友達から「まみぽん死んでるかと思った(´;ω;`)」とメールが来たので、地中から這い上がってきました^^コメレスしましたよのエントリ除いたら約1ヶ月もほったらかしにしていたようです。てへ。生きてます。3月は天にも昇るような嬉しいことがあったり、逆に谷底へ突き落とされたような落ち込むことがあったり、もっそい体調崩したり・・・まさに ♪あがってさがってのくりかえしならばー でした。わたしの頭の中の櫻井翔さんはいつも陽気です。ありがとうございます。ドラマおつかれさまでした。
最近は嵐さんに対するテンソンはだださがりで番組もほとんど見てないのですが、マイガル世界展には行ってきたよ!

最終日の土曜日は整理券配布という情報を入手したおれ。FREESTYLEの悪夢を思い出し始発に乗り込みそうになるが、そこはぐっとこらえ昼前に到着(全然テンソンさがってねぇw)。思ったとおり・・・あんまり混んでなかったw整理券の意味は果たしてあるのか・・・と思うくらい六本木ヒルズの周りは穏やかでした^^でも券を貰わねば入れないので貰ってきましたよ。

100320_103012_ed.jpg
かわいい><たかが整理券なのに手が込んでる><こんなことにもグッときてしまう。マイガルが初めての主演ドラマでよかったよ・・・本編はもう二度と見ることはないだろうけど(←!!)これ、日付も入ってるしもらえるだろJKと思ってたら回収されたよね。回収箱覗いたらどうやら黄色や緑もあったもよう。緑がよかった・・・って持って帰れないから意味なす。


100320_115148_ed.jpg
入り口には大きなパネルと桜の木があったよ。ここまでは撮影おk。

中はまず、一話から順に写真が飾られていました。改めて思う。昨年秋のあいばの美ズっぷりは異常(まがお)かざままさむねは奇跡(まがお)公私共に順調だと(ただの憶測)、人ってあそこまで美しくなり色気だだもれになるもんなんですね・・・あの狭い空間で心の底から腹の底から「K子(not北川)ありがとおおおおおお!!!!」と叫びたくなりました。わたしのなかでK子(not北川)は女神に認定されております。K子には全く嫉妬しないのに、まさむねに抱きしめられてるコハルちゃんを見てわなわなするおれ。何か間違っているような気がする。どうやらオフィシャルブックには載っていない写真が飾られていたそうですが、全くどれだかわからなかった。とりあえず伝説のシャラシャラポン!の写真を見て沸騰したことは確か。

台本の表紙はクローバーにてんとう虫。とてもかわゆ!まさむね部屋のミニチュアもあった。ドラマ見てたときから思ってたけど、まさむね良い部屋住んでるよね・・・。

そして一番の目的!!衣装!!!・・・って3着かよズコー。緑と黒のチェックコートと、紫カーデと・・・あともう一つ忘れた><3着だったけど良かったよ・・・沸いた。あいばくんってちょう細いじゃん。でもちゃんと男の子のサイズだった><久しぶりにあいばにキュンした><本人不在なのに!肩幅とか広くて、なんかガッシリしてた><マネキンががっしりしてただけかもしれぬけど><生あいばの「男」オーラには毎回ドキドキさせられるのだけど、まさかあいばが着てた生衣装に「男」を感じドキドキさせられるとは思わなんだ><大事な本人が不在なのに、わたしの心拍数は十分すぎるほど上がった。あいばの残り香?残りオーラ?残りフェアリーパウダー?・・・とにかくハンパねぇ。ただのマネキンなのに抱きつきたい衝動に駆られたもんね。そこは理性でこらえましたけど。

あとは自転車。サドルが小さくて驚いた。あれ間違いなく食い込むよね・・・とかボソボソいいながら^^コハルちゃんの衣装もありました。子供服ってずるいよね。無条件でかわいい。

楽しみにしてた糸電話を使っての写真撮影。でかい桜の木のセットがあって、一人がそこに登り一人は木の下に立ち、まさに「まさむねとコハル」を再現できると思ってたら・・・全然違ったよね^^(そりゃそうだ)桜の木が描かれた大きなパネルがあって、その前にマイガルのポスター。そこで糸電話持って撮影するというあっさりしたものでした。しかし写真の中のわたしはとても楽しそうでした。うん。まだまだいけるかもしれない。

posted by ***** | 16:20 | ドラマ | comments(9) | - |
おわび
さきほどいただいたコメントにお返事いたしました。遅くなってしまって申し訳ございません。お心当たりがある方はご確認いただけると嬉しいです><><

 
posted by ***** | 11:00 | - | comments(0) | - |
せかいてん

 マイガルの世界展・・・18日〜20日って・・・短くね?絶対混むじゃんめんどくさーってちょっと思ったけどあの糸電話つかって記念撮影キター!!!こういうの張り切ってやるタイプです。観光地の顔ハメとか大好きだからね(まがお)友達と2人で行くことが多いから、デジカメのセルフタイマーとか使ってちょう取るからね。話それた。はっ!撮るからにはコハルと正宗のシーンを再現したいのに・・・HDDからマイガル消しちゃったんだああああ!おるつ!!それはまぁなんとかするとして(ポジティ部)、衣装展示とか・・・おもっくそ息すえばにおいかげるかな。来るその日まで絶対に鼻カゼひけねー!!気付けばもうすぐなんだねーDVD発売。5枚組みって文字にビックリした。そっか・・・そんな数になるんだね・・・って今「数」って変換したかったのに、最初に出てきたのが「カズ」その次が「和」で、ニヤっとした。うちのパソコンできるこ・・・。特典映像楽しみやのーコハルとのイチャつき映像満載だろうけどさ!はん!!

そういえば大晦日にマイガルの原作第1巻を買ったのだけど、未だ読んでない・・・。わたしにとって笠間正宗はただ一人なんだ。読むのがこわい><なにがこわいのかようわからんがこわい><><ドラマ終わったら原作大人買いする気まんまんだったのに、そんな気もすっかりなくなってしまったな・・・。

さとしがやる怪物くんも見たことがないので、今ちょっと調べてみた。実写版でやるとすると・・・どこまで忠実に再現するんだろうか^^服装もあのまんまなのかな><しかもほっぺにある三本線はひげらしいよ><え!ひげどうすんだ!!か、書く・・・のか?次のコンサートではあのコスプレでほっぺにひげかいたヲタクがあふれかえるということですね理解^ワ^
公式サイトもぼんやりできあがってて、さとしコメントの最後の「ま〜す!」と、ふじこふじおAさんの「で〜す!」のノリが一緒だった(笑)早くキャスト発表されないかなー。

続きを読む >>
posted by ***** | 22:11 | ドラマ | comments(6) | - |
ダークホース
 ポポロ先輩には絶大なる信頼をおいているのだけど、今回はまさかのダークホース明☆に完全にやられたぜ!

何に笑ったってもちろん潤くんだよね。あの松本潤がレストランデートで会話がもたないかもしれないからなぞなぞブック持って行くと言ってのけたのにも腹が痛くなるくらい笑った。しかしわたしの一番のお気に入りはこの発言。

―2回目だからまだシェアはできない

ぶっは−−−!!潤くんがシェアできると思えるデートは何回目からなんでしょうか。シェアするときは潤くんが取り分けてくれるのでしょうか。でもどこかの雑誌で「キレイに盛り付けられる女子のがいい」って言っていたような気がする。潤くんより上手に盛り付けるってハードル高くないですか?キレイに盛り付けて「おっ!うまい!」って思われるのも嬉しいけど、せっかくのおいしそうなお料理が・・・あれ?って思うような盛り付けをしてしまったら「おま!へたくそ!!」と罵られるのもいいな☆
待ち合わせは表参道の交差点☆と夢物語をかたっている潤くんにくらべてにのたすのデートプラン(お家デート)のリアルさったらない。

―待ち合わせは家で、バイバイは玄関。

あっさり・・・あっさりしすぎている・・・。ちょっぴり寂しくなってしまったのですが(そんな必要なし)、友達が「だから撮られないんだね」と。・・・ぎゅん!!!あがった。ご飯食べるにしても買い物には行かず、出前取るよ、と。チラシなくてもネットで見つけるよ、と。なんてリアル!!!!それにしても写真のにのたすがあまあまです。あまえんぼにのたすきらいじゃないむしろすきだ。

あいばの男子力の高さは異常。この人、リアルにいたら間違いなくモテるよね。わたしは絶対好きにならないけどね!ふん!!でも、あいば担になって初めてと言ってもいいかもしれない・・・「あいばと付き合いてー!」と思わせてくれたのはこの発言。

バイバイするときの言葉は?
―また明日ね。

家につきました。彼女へのメールは?
―明日どうする?

・・・泣いてもいいですか。あいばくんとお付き合いしてる(またはしてた)女子は幸せですな。幸せなことばかりじゃないかもしれないけど、もしもこんな言葉やらメールを日常のようにもらっていたらそれを幸せといわずなんと呼ぶ!!あいばがキライと言うなら梅干なんてものこの世から抹消するし。梅干なんてもともとなかったよ?この世界、いや、宇宙に。だよね。代打いけー!といわれるならば、その期待にこたえられるように毎日素振りしちゃうよね。手にマメができるくらいやるよね・・・。それであいばの笑顔が見れるのならばー!(ばーばーばー(エコー))写真はキャッチボールして「だいじょうぶー?」っていうのが一番好きだ。

―彼女の家にいくとき、電話しながら道案内してもらう

というさとしの発言を見て、駅から自分の家までどうやって電話で案内しようかな?と考えたのはわたしだけじゃないはず。北口でたらロータリーあるから、そこのスタバの前を通って・・・って駅から家までめっちゃ遠かった><バス乗らな!!さとしってバス乗ったことあるのかな・・・あわわ。ボーッとしてたら降りなきゃいけないバス停通り過ぎてたとかありそうでこわい。バス停で待ってたのに、バスから降りずに走り去っていくさとしをあわてて追いかけるはめになりそうでこわい。そんな心配一生いらない。

しょちんはものすごく忙しくて分刻みで行動してそうだから、一緒に買い物とか気使いそう><「この店は何分見れますか!?」(なぜ敬語)とか聞くよね。ちなみに一番萌えたのはこの言葉。

彼女と会ったときの第一声は?
―やっほー。

かわいいいいいいいいい(しろめ)
posted by ***** | 17:12 | 雑誌・カレンダー | comments(6) | - |
この手のネタは不安定になりがちなんです。
 マイガルが終わってもかたくなに髪を切ろうとしない彼を見るたびに「なんか仕事決まってるんでしょ!」と言いつづけていたわたくしですが、まさか舞台だとは思わなんだ。第一報は友達からのメールだったんだけど、その時録画してたオリンピックをテンソンあげあげで見ていたわたしは、なにかがガラガラと崩れ落ちるのを感じた。よりによって・・・舞台・・・しかも・・・グローブ座・・・追い討ちをかけるように・・・GW・・・HAHAHA☆・・・って笑えねぇよ。色んな悪夢がよみがえってきて震える思いですが、結果がわかる前から鬱っててもしょうがないのでやれることはやります。努力します。諦めたらそこで試合終了です。信じることがすべて!・・・とは思わないけど、今年の新緑の季節に、きっと、チケットを握りしめて、笑顔で、新大久保の小さな小さな劇場の入り口を、通り抜けているだろうと・・・信じてる(結局) でも信じてチケット取れれば苦労しないわな!!!( `д´) ケッ! ← 
今回は一切のネタバレなしで行こうと思っています。(・・・行けたらだけどー^^)でもブログ巡りしてたらうっかりちょっぴり読んでしまったorz気をつけよう・・・自分の身は自分で守らなければ・・・!!

あいばくんはこれからもっともっと忙しくなってもっともっと痩せていくんでしょうか。ついにお父まで「おい!あいばボロボロだぞ!!」といい始めた。VSであいばが映るたびに「お前の(←^^いいこだ。お父^^)あいばボロボロだぞ!だいじょうぶか!!」って^^目をまんまるくしてあいばのボロボロっぷりにビックリしている父。ヲタのわたしより心配してるぞ(笑)うちのかわいいお父も心配してるから、これ以上やせないでね。でも舞台、心の底から楽しみにしています。
posted by ***** | 17:12 | 舞台・映画 | comments(0) | - |
妄想乙

もうすぐ発売される爆走、否、暴走しているポポロ先輩のオフィスラブに備えて、$誌は一切チェキしてなかったんだけど久しぶりに本屋行ったら買ってしまった><


○d誌

デートシチュは鉄板なんだって!!!

あいばくんは頬がこけてて髪はぽんでらいおんだったけど、小さい写真がとても良い。車に寄りかかってわたし(?)を待ってるんだぜ・・・!きゅん・・・!こんな切なげな表情で白い息吐きながらわたし(?)を待ってるあいばくん・・・何時間でも見てられるよね。(早く行け)わたし(?)の姿を見つけて満面の笑みで手を振るあいばんも世界レベルでかわいいし。わたし(?)を助手席に「はい☆どうぞ☆」ってエスコートしてる姿は宇宙レベルでかわいいし。やっぱりあいばくんって妖精だろ・・・生身の人間でここまでかわいいっておかしくね?おかしいだろ。
カフェデートするなら自分はコーヒーを頼むらしい。彼女が甘いもの頼んだら「ひと口ちょうだい」するるんだって・・・・・・・・・・・・・・・ひーとーくーちーちょーうーだーいいいいいいいい!!!!???いや、付き合ってるならそれくらい当たり前ですよね(鼻血おさえながら)こ、これくらいでドキドキしてたらたえられないだろ!!!(何に・・・

にのたすはおうちデート。うぃーやってる横顔が好き。ゲーム男子好きとしてはにのたす満点だからな!!!ゲームやってるにのたすを邪魔しないから・・・20時−8時でいいので付き合ってください(ばくしょう)酒グセは全然悪くないのでだいじょうぶです!というか酔うほどのんだことねー!

さとしのおさんぽデート写真は手つないで彼女をひっぱってる体ですな。これも鉄板だよね><07年あたりの片目誌だったかな?あのさとしは最高だった。一枚一枚携帯で写真撮って、さとしのセリフを勝手に入れて友達(さとし担)にメールしたことがある。彼女は今でもそのメールを保護しているそうだ(ばくしょう)
デート中されたらショックなのは?という問いに、「荷物持って」とか。そんなの自分が持て。オマエが持ってきたんだろ思う(笑)と答えたさとしに全力であがった。ブラックさとしきたー!!!ってわたしもそう思うわ。女の子のバッグ持ってる男の子きらーい。そして彼氏が女の子のバッグ持ってても平気でいられる女の子もきらーい。

カフェデートするにしても、しょちんのようなイケメソが目の前に座ってたら全然ゆっくりできないわな。というか、しょちんって笑い声でかいだろうしカフェデートとかしてたら即ばれそう・・・しないか。カフェデートなんて^^アップルティーは好きだけど、わざわざ頼みません^ワ^
デート中嵐の曲をかけるならラブソーらしいけど、そのときも「ラララララララララブソッスウィ!」って言うしょちんを想像した。楽しそうだなーおい!

じゅんたすとのお買い物デートはハイセンスすぎてついていけなさそう^ワ^
高尾山登るときのじゅんたすは一体どんな服装でくるのかな?じゃっかん本気目だったらどうしようウケル!!← 個人的には高尾山のようなハイキング気分で行ける山ではなく、わたしが以前しぬ思いで登った鳥取の三徳山三佛寺のようなところに行ってほしい。入山手続きしてたすきかけて、「そのスニーカーじゃだめ。わらじで行って」と言われわらじを買い、白い手袋をして行きましょう。きっと身軽なじゅんたすはひょいひょい登るんだろうな。そしてどんくさいわたしにアドバイスをください。「つ、つぎどこに足おけばいいの!!」ってプチパニックになるわたしにアドバイスをください。途中、「しぼう事故あり。」の文字にビビりつつ、登りきった目前にある投入堂に感動したい。わらじの滑らなさに二人で感動したい。まじで、わらじって、すべらないんだよ(まがお)
カフェでバナナジュースを頼むというじゅんたすはやっぱり女子力が高い・・・。そしてベリー系はストロベリーしかムリめなわたしは一体どうしたら・・・しかもストロベリーも固形じゃないとあんまり食べたくないのですがどうしたら・・・一番好きな飲み物は冷たい緑茶です。次にウーロン茶。


☆片目誌

あいばくんをおとすためにやること。コンではしゃぎすぎて途中疲れてしまっても、疲れた顔を見せずに暗闇の中でエナジードリンクをのむこと。(暗闇のなかじゃ見えないからあいばくんはおちません)エナジードリンクといわれるものはあまり好きじゃないんですが、おろなみんCもエナジードリンクに入りますか?
にのたすをおとすためにやること。120億円しぬきで貯めること。
じゅんたすをおとすためにやること。おいしいおかゆを作れるようになること。結局うまくいかなくて、コンビニで買ったおかゆを持っていくようなことがないようにすること。
しょちんをおとすためにやること。おおつかねね戦法をつかうこと。
さとしをおとすためにやること。いい匂いを醸し出せるようになること。さとしに延々匂いかがれても嫌がらないようにすること。

勉強になりました。

posted by ***** | 00:02 | 雑誌・カレンダー | comments(2) | - |
最近は櫻葉も好きだけどね。

2010年1月某日

友達からのメールに添付されていた画像に<●><●>となる。ハダカのままシャツを羽織り街へ飛び出しそうになる。


2010年2月某日

「裸のまま(下心と言う名の)シャツを羽織り夜へ掛け出そう会」(m子たそ命名)の待ち合わせ前に、急いであの店に寄る。女子力を取り戻すために、その近くの店でラソコムのマスカラをゲットしかわいこちゃんたちに会う。


















100220_184423_ed.jpg
全私が滾った。こんなにかわいい写真が150円でいいのかなー10倍の値段でも買うと思うよ。友達からのメールに添付されていた画像も穴があくほど見たのに、黄色い店でもしばらくじっと見つめたよね・・・。これ、カウコンうちわのオフショなんだけど、混合はこれ一枚だったのよ。きせき!!!いつものごとく、あいばの写真は確認せず、「嵐カウコンあいば1セット」って書くよね。でも混合はこれ一枚。写真の番号に「1」書いたほうがもちろん早いよね。でもわたしが書いたのはもちろん

「嵐カウコン混合1セット」

だよね。そのくらい手間かけてもいいの><なんなんだこの兄弟は!なにがそんなに楽しかったんだろうね。二人とも満面の笑みだよ。その輪にわたしも入れてくれよ・・・いや、入れてくれなくていいです。ずっと見ていたい><スモールライトで小さくして、しるばにあふぁみりーのお家に住まわせたい><そして二人のお友達のしょうくんとさとしくんとじゅんくんも一緒にくらせばいいよ!!わたしが5人まとめて養ってやる!!!!


100220_184446_ed.jpg
お得意のこのポーズ。あいばくんの専売特許です!後ろのはいごれいのように映りこんでしまってる方が気になる超ですが、あいばくんと一緒に写真とれるならはいごれいになってもいいかな・・・なんて☆だっていつか触れることができたとしても、写真は一緒に撮れないだろうしね・・・大昔に黄色いお店に合成プリクラはあったけどね^ワ^あれ、カメラ目線にするのが結構むずかしかったんだよなー。わたしはもちろんO坂くんとにのみあと一緒に撮りました。今ならまよわずあいばくんだけどね!


100220_184600.jpg
腕まくりさせたのはどこのどいつだ!!!謝礼金を支払おう!!!!!うちわには一切写ってなかったけれども^^



合計枚数数えて金額確認して「やっぱこまめにくるといいわーお財布に優しいわー」なんて思いながらレジに向かっていたら、高校生くらいの女の子二人組みが「今回1000円いっちゃう!?いけちゃう!!??いっちゃおっか!!」って言っていた。おばちゃんは数ヶ月前に諭吉越えをしました・・・アイドルの写真に・・・。自分にもこんな時代があったよなーと。わが家はお小遣い制ではなく、友達と遊びに行くときにお金をくれていたのだけど、東京行くなら黄色いお店に行くならと少し多めに貰ったお金を握りしめて、今の混雑状況なんてヘでもないくらいもみくちゃぎゅーぎゅーの店内(ほんと当時はひどかった)で、O坂くんやにのたすの写真を探してカコイイ写真を吟味していた頃を思い出しました。例によって後悔はしていないけど、そろそろ本気で反省したほうがいいと思う。我慢を覚えろ、おれ。

posted by ***** | 22:07 | 写真・写真集 | comments(5) | - |
けいかかんさつちゅうです。

☆近況

仕事は少し落ち着いてきました^^最近はやっと、仕事中にお友達のブログ確認したり(←)、やふーの五輪速報をチラチラ見たり(←)、前の席に座ってる先輩にやふーで仕入れた五輪結果を逐一報告したり(←)・・・できるようになりました。今はなによりも五輪です。「オリンピックという大事な時期にわたしはなんで仕事なんかしてるんだ・・・!」とかキチガイなこと言ってしまうくらいです。スポーツ観戦大好きなんです。リアルタイムでは見れないので、Y子に録画しておいてもらって夜に確認するという徹底ぶりです。そして一日一回は「はぁまおちゃんだいじょうぶかな><」と呟いております。小さいときから見てるから、すっかり勝手に親心。全日本選手権のSPの演技を見て泣いてしまったし・・・!彼女の努力が結果につながれば最高だと思います。ちなみに金さんも好きです。目がとてもいい。そうですわたしはフィギュアが大好きです。女子も男子も大好きです!!ランビエ○ルかこいい王子!王子様!!!!スピンうつくしー!って騒いでたら、父ちゃんとY子が「ランビエル・・・いのうえじゅんの若い頃に似てる・・・」って^ワ^いや、いいんですけどね!ライ○チェック好きです。(唐突)日本の選手が大好きなのは大前提です。


☆BBアン

通勤中の車内でBBアンが出てるCMを見た!あのかわいさたるやしぼうれべるだぜ。そしてふと窓に映った我が顔を見る。BBアンの要素・・・1ミリもねぇ^ワ^強いて言えば・・・髪の長さ?今、胸下まであるんだけど、もういい加減切りたい。バッサリ切りたい。冗談だと思って聞いてほしいんだけど、「でもあいばくんって絶対ロングが好きだよね><だってあのこもあのこもBBアンも髪長いじゃん><!!だから切らないほうがいいかな!!」もう一度言うけど、この発言は冗談だからね。わたし、むかしベリーショートだったんだ。あの頃のわたしを知ってる人は「うえのじゅりに似てる」と言ってくれるのだけど、それ髪型だけだろ^^^^これまた1ミリも似てないぞ。


☆あれ

今年のあの季節にあそこであの人がやるあれに一度もあれできなかったら・・・と考える毎日です。あれできなかったそのときは、あれするときだと思っています。本気とかいてマジと読む。とか言いつつ、あれできてもあれすることになるかもしれないし、あれできなくてもあれなままかもしれないし^^あれするくらい、それくらいの覚悟で臨むということです。どんだけ本気なんだ。きもちわる。


☆やまだ

へいせいうまれのやまだくんがかわいい。ただいまヒダリメたんてー中!


☆嘘のようなほんとの話

実を言うとわたしはむかし某KというグループのA担当だった^ワ^

posted by ***** | 21:22 | わたくしごと | comments(0) | - |
生きてるよ

おひさしぶりです(`・ω・´)げんきです(`・ω・´)最近仕事が忙しくて(`・ω・´)真面目に業務をこなしております(`・ω・´)こんなに頑張ってるのに(`・ω・´)残業続きです(´・ω・`)残業ほど無駄なものはないと思ってるので(`・ω・´)屈辱的です(´・ω・`)でも友達と約束がある日は(`・ω・´)「今日は残れません^^」つって(`・ω・´)光の速さで帰ります(`・ω・´)そんな毎日です(`・ω・´)

ブログ書くの休みすぎて(`・ω・´)文章の書き方が(`・ω・´)わからなくなりました(´・ω・`)ネタは満載なので(`・ω・´)書こう!とパソコンに向かっても(`・ω・´)全くなにも思い浮かびません(´・ω・`)そんな毎日です(`・ω・´)

更新がなくても(`・ω・´)遊びに来てくれてる方がいらっしゃるようで(`・ω・´)とっても嬉しいんですが(`・ω・´)申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`)たぶんですけど(`・ω・´)仕事が落ち着く3月末まで(`・ω・´)こんな感じかもしれません(´・ω・`)とか言いつつ(`・ω・´)更新したら(`・ω・´)すみません(´・ω・`)

わたしは(`・ω・´)元気です(`・ω・´)嵐のことも(`・ω・´)大好きです(`・ω・´)

久しぶりに(`・ω・´)嵐ちゃん見ました(`・ω・´)あいばくんの格好(`・ω・´)好みじゃありません(´・ω・`)昨日は大好きな不毛地帯が(`・ω・´)22時半からだったから(´・ω・`)嵐ちゃん見たのです(`・ω・´)にのみあの(`・ω・´)顔が好きだと(`・ω・´)言ってる美女がいて(`・ω・´)話が合いそうだなと(`・ω・´)思いました(`・ω・´)そんな(`・ω・´)木曜の夜でした(`・ω・´)

どうやら(`・ω・´)わたしが今最も怖れている(`・ω・´)黒船BBアンが(`・ω・´)ついに上陸したようです(´・ω・`)BBアンは(`・ω・´)あいかわらず(`・ω・´)かわいかったです(`・ω・´)どうやったら(`・ω・´)BBアンのような顔になれるのか(`・ω・´)1日3時間は(`・ω・´)悩んでいます(´・ω・`)そしてどうやったら(`・ω・´)K子になれるのか(not北川)(`・ω・´)1日4時間は(`・ω・´)考えています(´・ω・`)そんな毎日です(`・ω・´)

さとしの(`・ω・´)怪物くんに(`・ω・´)本気で(`・ω・´)ビックリしました(`・ω・´;)土曜日は(`・ω・´)忙しくなりそうですね(´・ω・`)

わたしは(`・ω・´)元気です(`・ω・´)あいばくんのことも(`・ω・´)大好きです(`・ω・´)

それでは今日も仕事かんばりますノシ

posted by ***** | 08:57 | わたくしごと | comments(8) | - |